クロス屋さん 奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 現状回復つづき

<<   作成日時 : 2012/01/27 18:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



さてこの前のつずきやで〜

クロスとCF行きまっせ 

施工前


画像



施工後


画像


施工前


画像



施工後


画像



施工前


画像



施工後


画像



そうそう、この前、梅田に用事があって行ってきたんやけど

JRの大阪駅の近くは駐車場が高いんよすぐに4〜5千円しよるから

節約の為、電車で行ったんやけど、よ〜考えたら20年ぶりや電車乗ったの

しかも20年前に乗ったのも新幹線やから、普通にJRに乗ったのは何年前か解らん

づっと車移動やったから

キップは普通に買えてん、昔とあんま変わってへんかったから

改札通りました、はい何番ホームから乗ればいいのか、、わかれへん 

駅員さんに大阪駅まで行くには、どれに乗ればいいのか教えてもらい

どこで乗り換えなあかんのか聞いて乗り換える駅に着いたら次どれに乗るのか

解らんから人に聞いて何とか大阪駅に着きましたが、目的地に行くには

どの出口から出ればいいのか、わかれへん 

とにかく人に聞きまくってようやくたどり着いたんやけど

往復で10人位の人に教えてもらって、我ながら情けない 

どこの田舎もんやと思われてるわ絶対

女性専用車両を初めて見て感動 

本当に女の人しか乗って無いか確認したら女の人だけやった 

これからはたまに電車を利用しようと思う、とうちゃんでした。





















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現状回復つづき クロス屋さん 奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる