クロス屋さん 奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗面所

<<   作成日時 : 2012/02/08 18:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

忙しくてなかなか更新出来きひん^^;

仕事もプライベートも有難い事やと思うわ

では、行まっせ 

施工前

画像


施工後

画像


施工前

画像


施工後

画像


画像もたくさあるのに、なかなか更新でけへん^^;

久しぶりに居酒屋で飲んで、ハタハタの唐揚げを始めて

食べたんやけど、これが又、絶品でめっちゃ美味い 

画像が無いのが残念、

最近、斉藤和義の曲にはまってるんやけど、その中でも

おつかれさまの国って曲の歌詞が最高やねん、こんな歌詞

優しくて強くて一生懸命で、生きる事は、ただそれだけでも

大変で、その愛も、仕事も、大切で頭を下げて

おつかれさまです、と言い交すぼくらの国

本当は言えなくて、だから言うのだろ

有難う、大丈夫です、おつかれさまです

本当は言いたくて、だから言うのだろ

有難う信じてくれて、どうも有難う

YOU TUBE で検索して一回聴いてみて 

ではとうちゃんでした〜又ね〜 

























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね〜〜 いい歌ですね〜〜
でも、コブクロの方がいいで〜〜
ブログ頑張ってますね〜〜
こっちも頑張らなくては・・・
みやちゃんです。
2012/02/15 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗面所 クロス屋さん 奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる