クロス屋さん 奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS えらいこっちゃ

<<   作成日時 : 2012/03/07 21:02   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2


もう三月やで〜 

そろそろ、ぬくくならんかな

今回は、賃貸の現状回復やけど

どえらい事になっとるで、 

まず、クロスをめくりました

はい、この状態

画像


ひどい 

画像


とりあえず、パテ処理&シーラーして貼りました

画像


画像


今回、は賃貸と言うこともあり、オーナー様の許可も

取ってあるのでOKですが、これは、外壁からの水漏れやで

間違い無い 上の階のベランダのウレタン防水も、ハゲハゲ

いくら、表面だけ綺麗になっても、根本的な、解決にはならんねん

虫歯やのに、治療せずに、セメント詰めた様なもん 

ベランダの防水すすめときました  

では、街のクロス屋さん、支店長の紹介するわ

画像


三田の支店長、福本、この道20年以上のベテランやで〜

とにかく、動きが早い、力持ちやし、昔、陸上部で、いろんな大会に出たらしい

1.5KMを4分で走るんやて、すごいね 

仕事も綺麗やし、一枚上の職人やで

今度は、堺支店、豊中支店、も紹介するわ

でわ、とうちゃんでした  





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な現場おつです〜。現場により思ったより大変なところ多いですね。これからもガンバ大阪〜
タカの影武者
2012/03/15 10:08
ほんと
ガンバおっさん、やで〜^^
水漏れ提案中です
タカの影武者さん、コメント
有難うございます、これからもよろしく^^
とうちゃん
2012/03/16 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
えらいこっちゃ クロス屋さん 奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる