クロス屋さん 奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉満開

<<   作成日時 : 2012/03/24 18:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0


皆さん、花粉症どない?

毎年毎年、忘れずにやってくるな〜しかし

今年は少ない言うとったけど、

あら嘘やな絶対、かなりのもんやで、今年も

ほんならいきまっせ〜


こんなんが

画像



ほい


画像



これが


画像



はい


画像



CF特集やで〜


そうそう、今日電気屋さんと、話てて

花粉症が、一発で治る注射があるねん

ステロイド注射らしいねんけど

前から噂は聞いてけど副作用が怖いとか

思ってたんやけど、電気屋さん、辛抱できんと

一発逝って見たらあらなんと、

3日後にはスッキリ

4日後には、花粉てなに?仕事がはかどるわ〜やて

わても、一発逝ってきま〜

又、報告するわ

頑張るから、応援してな〜



















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉満開 クロス屋さん 奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる