クロス屋さん 奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見行きたい

<<   作成日時 : 2012/04/10 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

だんだん春らしくなって、仕事もはかどるわ

今日は、阪神も勝って、ビールが美味い

おかげさまで、ホームページからのお問い合わせが、多くて

ほんまに、おおきに

有難い事や、、、

ほならいきまっせ、ホームページ見て

工事依頼してくれはったM様、洋間クロス&カーペット


巾木、めくったら、こんなん


画像



こんな時は、ボード補修してたら、大変なんで、速乾の、セメント

で、補修、安上がり

仕上がりは


画像


綺麗になった^^

壁も

画像


ほい


画像



ビフォー

画像



アフター

画像


美しい^^

住まいの事なら何でも相談してや〜

出来るだけ、安く出来る様に知恵しぼるから

そうそう、花粉症の注射な、打った人ですごい後遺症で、

喫茶店やってたんやけど、廃業したんやて、女の人やってんけど、、

女の人の方が、後遺症強い見たい、で、それ聞いて

様子見てたら、だんだん楽になってきたから、今年はええか、って

そうです、私は、ヘタレなんです

でも皆、みすてんとって、お願い












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
住宅ドクターみたいですね 安く修復できるって事は、
全ての工事を把握してるって事ですね
心強い町のクロス屋sですね
1度私のオンボロ屋もお願いしたいです
タカの影武者
2012/04/11 23:01
影武者さんコメントありがとう^^
東は京都、西は姫路まで、対応してます
いつでも、ご相談下さい
建て替えもOKですよ
TAKA
2012/04/13 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見行きたい クロス屋さん 奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる