クロス屋さん 奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風やで〜

<<   作成日時 : 2012/06/18 19:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

六月やのに台風やて、ちと

早いんちゃうん^^;  
明日は、 宝塚の店舗の初日やのに

では、いきまっせ

賃貸の現状回復、これが、、

画像



美しい


画像



洗面台やねんけど、壁の角に取り付けてるねん

これは使いにくいしトイレのドアに当ってるやんか

画像



大家さんと色々知恵をしぼって

画像



どない?スッキリしたやろ、後で鏡取りつけるんやて


そうそう神戸のフルーツフラワーパークに行ってきてん

画像


日曜日やのにけっこう、すいてた、穴場やで〜

バーベキューコーナーがあんねんけど、お肉うまうまやで

フラワー言うだけあって、綺麗なお花が

画像


画像



画像


綺麗やろ^^

画像


お猿さんのショーもあろまっせ^^

皆んな、明日台風やから波乗り行こうぜ、BIGウェーブやで〜〜〜

死んでまうわ、、、、、;;








































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風やで〜 クロス屋さん 奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる