クロス屋さん 奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS やってもうた〜〜〜^^;

<<   作成日時 : 2012/08/05 20:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう8月やで、お盆やん、ほんで、秋分の日が来て

メリークリスマス、で、良いお年を、で正月やん、はや!

ほんま、1年なんか、あ、ちゅう間やで^^

寄り道なんかしてたら、置いてかえるよ〜すぐに(斉藤和義)

今回は、店舗の内装、などなど

まずは、餃子屋さんから


画像





画像



画像



画像




お次はマンションの洋間の、クロスと、カーペットの貼替



画像



これが、、



画像



こんな感じ、美しい^^


カーペットも


画像




画像



綺麗になりました^^

タイトルのやってもうた〜ゆうのんは、

ギックリ腰、;;

去年も1回やってんけど、たまらんで、痛い

その時は丁度仕事が空いてて良かったんやけど

今回は、次の日から、京都の初日の現場で、300m位の現場^^;

そこで、急遽応援要請、かけてん

それがこの人


画像


堺支店の、池田、支店長、

この道32年のベテラン、ほんま頼りになるわ!

無事工事完了しました、みなさんもギックリ腰に、気をつけてな

1回なったらクセになるんかな?

では、でわ、又ね〜〜^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってもうた〜〜〜^^; クロス屋さん 奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる