クロス屋さん 奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセントクロス

<<   作成日時 : 2012/12/30 16:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

メリクリ〜って、もう遅いか (´・д`・;)

又腰痛や;;毎日寒いから皆んなも、気付けなはれや〜〜

てかもう、年末やんか、、

しかし1年てホント短く感じるな〜^^

今回はワンルームマンションの、現状回復

やねんけど、壁は、今、流行のアクセントクロスに

床も又、流行のゼブラウッドでアクセントを、

付けてみました、、、では見てみて


これが

画像



オレンジのアクセントクロスを貼ると

画像


オシャレだ^^

床も

画像


ゼブラウッドに

画像


こんな風に工夫してオシャレにしないと

最近は、なかなかお客さんも借りてくれへんで〜〜^^

家主様からのご相談お待ちしております。 ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

本年は、どうもありがとうございました ペコリ

来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆様よいお年を、お迎えしてや〜〜^^




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!クロス張りを始めたばかりのたらこ酒といいます!突然質問で申し訳ないのですが、習うより慣れろはわかってはいるのですが、もしもクロス張りなどの参考書などを知っていたら教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします!
たらこ酒
2013/01/06 00:48
たらこ酒さん
コメント有難うございます
ご質問の件ですが、参考書の事は
良く解らないのですが
コーナンなどのホームセンターによく
冊子の様なものが、ありますよ
参考書より、師匠がおられるなら
その方に教えてもらった方が
いいですよ。
TAKA
2013/01/06 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセントクロス クロス屋さん 奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる