クロス屋さん 奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高所恐怖症

<<   作成日時 : 2015/05/29 16:37   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

随分と、過ごしやすい季節になったな〜

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ずっとこのままやったらええけど、、、

又、溶けてしまいそうな、夏がやってくるの?

日本は、四季があって、いいって人も居てはるけど

私は、寒いか、暑いか、ちょうどええか、ハッキリしてやって

思ってしまう

今回は、空家の現状回復などなど、

実はわたくし、高所恐怖症やねん、飛行機も乗れない

では、お仕事の紹介、ワンルームマンションなのに、最上階やから、ドーム型やねん


画像



画像



2部屋あるねん、こんなんが

画像


けっこう高いねん

画像


怖いねん

画像


でも何とか仕上がって、アクセントクロスも

画像


チエック模様

画像


薄みどり

画像


そして我が家のトイレも、ニモに、、、関係ないか

でわでわ、皆々様またよろしくね〜〜〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの更新ですね。
ご自宅のおトイレ、とてもかわいいですね。
TAKAさんの趣味ですか?
KEIJI
2015/06/04 23:14
KEIJI,さんコメントありがとうございます
そうですね〜〜私の趣味?彼女の趣味かも
TAKA
2015/06/06 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
高所恐怖症 クロス屋さん 奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる